MENU

【GENTOS】 ジェントス デルタピーク DPX-233H を買いました

先日、 【GENTOS】 ジェントス デルタピーク DPX-233H を買いました(^^)

 

いままでは、LEDの懐中電灯をザックにくくりつけたりして、ヘッドライト代わりにしていました。

しかし、そろそろちゃんとしたLEDのヘッドライトが欲しくなって楽天で購入しました。

 (楽天がいちばん安かったから)

 

アウトドア用の防滴ヘッドライトのメーカーとして、ブラックダイアモンドやペツルなど、いろいろなメーカーがあります。

どちらも、著名な登山家が使用しているくらいに実績のあるメーカーなのですが、値段が少々高い。

 

もちろん、ヘッドライトのグレード(どのくらい明るいか)によって値段がマチマチですけど。

 

少々重くても、とにかく明るくて安いヘッドライトが欲しかったので、 【GENTOS】 ジェントス デルタピーク DPX-233H を購入しました。

 

さっそく、ベルトを取り付けて、電池を入れて、スイッチを押すと・・・明るい!!!

さすが160ルーメン! この価格でこの明るさはお買い得です(^^)

照射距離も145mもあるそうなので、通常利用ではおつりがでるくらい明るさは十分にあります。

 

ちなみに、最大出力は1.48Wだそうです。

明るさも3段階の切り替え と レンズの無段階調節で お好みの明るさと照らす範囲を調節できます。

しかも、非接触センサーで明かりをつけたり消したりできます。

これは、手が汚れていてヘッドライトのスイッチを触りたくない釣りなどをするときにとても便利です♪

もちろん、雨の日にもつかえる防滴仕様!

 

いや~、いい買い物しました。

実際のアウトドアシーンでは使用するのが楽しみです♪

 【GENTOS】 ジェントス デルタピーク DPX-233Hの最安はこちら

 

ヘッドライトは技術の進歩でどんどん明るく低消費電力になっています。

今回購入したヘッドライトは現時点ではとても明るくてコストパフォーマンスのすぐれたものだと思いますが、またドンドンと新しいものが次々に出来てきます。

良い買い物をするならいろんなネットショップの売れ筋ランキングをチェックすることが手軽でいいですよ(^^)

特に、いろんな方が書かれた口コミがとても参考になります♪

headlight_logos3led.jpgheadlight_gentossurigel.jpg
 ヘッドライトの最新の売れ筋ランキング!
├  Amazonランキングir?t=bikesr400 22&l=ur2&o=9 【GENTOS】 ジェントス デルタピーク DPX-233H を買いました
├  ナチュラムランキング icon
└  楽天ランキング
 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次